スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

そんなわけで

ブログをお引っ越ししました。

なんて言っても、画像のアップが面倒くさい!!

登録変更、宜しくお願いします

Brigher Day 〜輝ける日々〜
スポンサーサイト
2012-11-15(Thu)
 

PC故障中です

相変わらずPCの調子が悪いらしく、フリーズの末、画像処理出来ず

それでも負けずに頑張りましたが力尽きました。←諦めが早い(笑)
いやね、土曜日に栗山のドッグランへ行った記事を書こうにもPCが言う事を聞かない訳で。
いいんだーい。
来週末~再来週頭に、1年半位しか使用してない父ちゃんの中古Macマシンが来るから
Macは画像処理機能が富んでいるからもしかしたらblog Up率が上がるやも…と自分を奮い起こしてみる(^_^;)

2010-07-19(Mon)
 

寒い季節生まれさん合同お誕生会‏

気が付けばバレンタインもホワイトデーも終わり更に気が付けは半年位ブログを放置。
何事も無かったようにうpしてみます。
うん、元気(笑)
今日は寒い季節生まれさん合同お誕生会に保護者同伴で出席しました(爆)

ウェルは韓国の伝統衣装チマチョゴリにて出席。
このチマチョゴリ、去年7月に休暇を取って韓国へ旅行に行って買い付けて来た物。

チマチョゴリウェル[1]..

続きを読む>>

2010-03-27(Sat)
 

楽しい日曜日

スッカリ滞うっていたblogを久々に更新します。
とりあえず、ウェルもモモも私も生きています(爆)
仕事が忙しいとかそういうんじゃなくて完全にサボり癖が付いてしまいました…(^_^;)

気が付けば、カレンダーも残す所後3枚
早いなぁ…1年。
さよなら、2009年。
こんちわ、2010年。

先に年末年始のご挨拶をしておいた方が良いかしら…(爆)
まぁそれは半分冗談にして
(半分本気だったのか?っていうツッコミは無しでお願いします)そんなこんなで昨日はまおママさんからのお誘いでDog Cafeへと行って来ました。

IMG_4276.jpg
お招きありがとうございまふ。

続きを読む>>

2009-10-19(Mon)
 

生きてます。

お久しぶりです。

ええ…生きてます。

あれから風邪が治ったかと思いきや大忙しの毎日でした。
年度末処理、尚且つ私が居る総務課員の欠員の穴を埋めるため脱兎の如く怒涛に仕事に勤しむ毎日。

いやね・・・
今回変わった主務が
「1年間お前はあいつの(前に居た主務)の何を見てきたんじゃー
ぼけー!怒」といいたくなるような人。

無論、前のようにはいきませんがな…
風邪ひいて高熱出しても頑張って仕事に行かなきゃヤバイ…
そんな状況ですよ…。

このまま重要ポジションを奪ってやろうかと黒い陰謀を企てています。

そんな訳でウェルとも時間を取れないまま
無常にも時間は過ぎ、クリスマス、お正月。。。
その上バレンタインも終わったなんて!!

皆様、明けましておめでとうございます。
良い年をお迎えのことと存じます。
今年も宜しくお願いします(苦笑)

そんなこんなでえぞぱぴの新年会もアップしなきゃと思いつつも
なかなかPCの前に座れない。
そんな感じでした。
えぞパピの新年会は後日過去記事にてアップしますね。

そんなこんなでね、
私が嫌いなこの季節・・・
そう…バレンタイン…。
ご承知の通り、社内の紅一点ですから…。
皆、社内で私以外から一体だれから貰うん…。
と毎年かわいそうでならないのですよ。
せめてもう一人イベント好きなガールズが居たら…。
そしたら

そしたら…

もうやめるのに・・・

とまぁ、ほぼ本気ですが、
今年もサクサクと作った子たちです。
IMG_3948.jpg
まずは営業の子たちようのブラウニー。
最初は一人1枚80円のチョコでええやん!
って言ってました。。。
が…次々出来ていく作品に比べてあまりにも品祖でかわいそうになってきちゃいまして…。
あまり物の材料で作った次第。

IMG_3952.jpg
役職者ようのガトーショコラ。
毎年恒例になってます…。
でもね、4種類もチョコ入れていますので、毎年違う味が楽しめるか、と…
誰も覚えてないがな!っていう突っ込みはなしなし(笑)

IMG_3953.jpg
支店長用のココアシフォンケーキ。
まぁ、ワンホール贅沢食いしてくださいと手渡しました(爆)
一度スランプに落ちて作れなくなったシフォンケーキを克服したのは去年くらい…。
あれから作ってないのに大成功!
人間、苦労して覚えた物は忘れないものなのですね…(しみじみ…)

とまぁ、会社にばら撒いたのはこんなもんです。

IMG_3962.jpg
…これは?って?
チョコレートケーキの王様、ザッハトルテですよ。お父ちゃんにです。
途中で面倒臭くなって何度投げ出そうとした事か…。(肉親だとそんなもん)
でもなんとか出来上がりました。
実はスポンジケーキが2台取れたんです。
なのでいつもお土産くれたり、遊びに誘ってくれる友達に一台持ってきました。
ちょっとデザイン変わってますが。。。
父ちゃんのよりも豪華なのは多分気のせい。。。

IMG_3963.jpg
こんな感じで。
渡して一言「ありがとう!お前もこんな手の込んだ事出来るんだな」
…一言余計じゃー!!

とまぁ、そんなこんなで相変わらず大忙しなバレンタインでした。

続きを読む>>

2009-02-17(Tue)
 
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。