
--------(--)
 

楽しい日曜日

スッカリ滞うっていたblogを久々に更新します。
とりあえず、ウェルもモモも私も生きています(爆)
仕事が忙しいとかそういうんじゃなくて完全にサボり癖が付いてしまいました…(^_^;)

気が付けば、カレンダーも残す所後3枚
早いなぁ…1年。
さよなら、2009年。
こんちわ、2010年。

先に年末年始のご挨拶をしておいた方が良いかしら…(爆)
まぁそれは半分冗談にして
(半分本気だったのか?っていうツッコミは無しでお願いします)そんなこんなで昨日はまおママさんからのお誘いでDog Cafeへと行って来ました。

IMG_4276.jpg
お招きありがとうございまふ。

続きを読む>>

2009-10-19(Mon)
 
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
