
--------(--)
 

快気そして…

ちょっと、悪知恵を働かせてみました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

写真を撮る→会社のメールに送る→会社で暇を見て画像修正→家のPCに送る→ブログアップ。
…給料泥棒とか言わないように

でもね
うちのPC、時々外部メモリから読まない時有り。
ダメもとじゃっ(>д<)とやってみた所。
…今日は…行けんじゃん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
でもこの方法、繁忙期には使えない

うー(>_<)
早く来い!来い!
Macマシン。


続きを読む>>

2010-07-30(Fri)
 

検査結果

金曜日、親知らず抜歯第一段階を(色んな要因が有り抜歯まで至りませんでした…)踏み、歯茎切開があったからか土日はほとんどぼんやりして、実家にて療養。
48時間中30時間は寝ていたダメ飼い主です
日曜の23時頃目を覚まし、自宅に帰るのも億劫だったので翌日の夕方にウェルをおかんに連れて来て貰えるようお願いをし、朝実家から会社へ出勤。
会社で嫌な事あって午前~午後3時位まで不機嫌でした
でもね、そんな時でも誰かがテンションを上げてくれる訳で
少しずつ上昇
ウェルと再会するまでにはすっかり機嫌が治りました

続きを読む>>

2010-07-26(Mon)
 

アレルギー?

2日連続での病院って結構疲れるもので…

飼主はお疲れモードMAX入って来たようです。
ウェルは3日間程、離乳食(フードふやかした物を家ではこう呼びます)
1日3回に別けて食べさせています。
多少の事では死なない。って頭には有りますが…あんな状態を見せられては会社から帰ったら死んでるんじゃ…って思ってしまったダメ飼主です…。

続きを読む>>

2010-07-23(Fri)
 

謎の嘔吐。


飼主の記憶の為に

今日朝4時半に奇怪な音で目を覚ましました。
ウェルちんのおえっぴーの音。寝る時はハウスの中なのでハウスの中で吐きました。

続きを読む>>

2010-07-21(Wed)
 

PC故障中です

相変わらずPCの調子が悪いらしく、フリーズの末、画像処理出来ず

それでも負けずに頑張りましたが力尽きました。←諦めが早い(笑)
いやね、土曜日に栗山のドッグランへ行った記事を書こうにもPCが言う事を聞かない訳で。
いいんだーい。
来週末~再来週頭に、1年半位しか使用してない父ちゃんの中古Macマシンが来るから
Macは画像処理機能が富んでいるからもしかしたらblog Up率が上がるやも…と自分を奮い起こしてみる(^_^;)

2010-07-19(Mon)
 
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
