
--------(--)
 

木夢×2さんでBBQ

リフレッシュ明けとは言え、とんでもなく忙しいのはきっと、中間決算のせいでしょうね。

中々どうして
PCの前にゆっくり座っている事が出来ず、
沖縄旅行記も稲葉さんのLIVEレポートもアップ出来ないでいる昨今。
コメント頂いて、まだ返せてないものも有り…。

土曜日はサービス休日出勤に。
そうでもないと月曜日、帰って来るのはとんでもない時間になりそうだったし、
平日は少しでもゆっくり過ごしたいのは世の常、人の常。
それでも、残業が着くのは私の能力の問題か
はたまた、やる気の問題か…。

そんな訳で、
ウェルと木夢×2さんへBBQ partyへ。
所が、朝ウェルの様子がおかしい。
朝ご飯を出す物の匂うだけで全く手を付けず。
少し食べてはガクガクブルブルでうずくまって寝てる

どうしちゃったんでしょうねぇ…。
ランに行けば、ばしばし走り回る子ですから
今日は是が非でも食べて貰いますよ!

これが平日なら
「要らないなら食うなー!!」って下げて夕飯まで
二度と出さないのですがね。←スパルタ。

用意してる内にどうやら自分の置かれている状況に気がついたのでしょう。
30分位したら
「お腹空いたー」ってやってきたので
一度下げたご飯を再度出したら完食したので大丈夫っぽい!!

続きを読む>>

2010-10-08(Fri)
 
プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
