スポンサーサイト

--------(--)
 

快気そして…

ちょっと、悪知恵を働かせてみました( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

写真を撮る→会社のメールに送る→会社で暇を見て画像修正→家のPCに送る→ブログアップ。
…給料泥棒とか言わないように

でもね
うちのPC、時々外部メモリから読まない時有り。
ダメもとじゃっ(>д<)とやってみた所。
…今日は…行けんじゃん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
でもこの方法、繁忙期には使えない

うー(>_<)
早く来い!来い!
Macマシン。


そんなこんなで
ウェルの快気祝いをする事に。
この日29日はワタクシの誕生日でも有り…
会社でMGにあの有名な堂島ロールを頂き皆で食べたり…
堂島ロール

アポ無しで友達が来てケーキだけ置いて帰りったり
ティラミス

主務からアスパラガスのピクルスを頂いたり…。
GetAttachment.jpg


食い物ばっか…(^_^;)
皆様よくご存知で…

とにもかくも、ウェルの快気祝いですからね。
胃腸炎から回復したウェルには今日だけささみご飯にしました。
ウェル


残ったササミは茹でて、アスパラガスのピクルスを刻んでマヨネーズで和えたら旨いかしら?


頂き物の一日。
食ってばかりでした。(爆)
祝福してくれた皆、ありがとう
ありがとう
今年もウェルと二人三脚、悔いの無いようもう一歩踏み出せる1年にします。
今日はサイコー

追記
実は更に会社の皆からと銘打って

シンデレラロール
堂島ロールの「シンデレラロール」というケーキを頂きました。
ワンホール贅沢食いさせていただきました。
ご馳走様でした。

スポンサーサイト
2010-07-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと♪ 

お誕生日おめでと♪
あんど、ウェルちゃん元気になって
よかったね!!
私も胃腸の方、快復したので、
ちぃさんも快復したら、
たくさん快気&お祝い会しちゃいましょ♪♪
2010-08-04 08:45 | sora | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お誕生日おめでとうございます!
美味しいものたくさんでうらやましい^^
ウェルちゃんも元気になって本当よかった!

そんなんで給料泥棒なんて言われたら、私はもう生きていけないかもしれない…。
ブログは会社でしか更新する気ありません。
このコメントも会社で書いています。。
2010-08-04 09:56 | ふっきゅん | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お誕生日おめでとうヾ(*´▽`*)ノ〃
わたしと3日違いのお誕生日ね♪しし座&A型!も一緒♪もしかして正義感の強い熱い女っての一緒?(笑)
堂島ロール、まだ食べたことない(T_T) 美味しそう~(^^♪

ウェルちゃん元気になって良かったね(*^_^*)
ワンコが元気ないとママもドヨ~~んってなっちゃいますよね。
ウェルちゃんは元気にボール追いかけてないとね(^_-)-☆
土曜日楽しみにしてます♪


2010-08-04 22:48 | Yukaぽん | URL   [ 編集 ]

コメントありがとうございます 

★soraさん
ありがとうございまーす
また死に一歩近づきましたが…(^_^;)
抜歯は歯を抜いた訳じゃないので大丈夫
じゃぁ、今度はsoraさんの快気祝いと私の誕生日祝いしましょー(笑)

★ふっきゅんさん
ありがとうございます
えぇ…ご馳走ばかりでたった一日で1キロ増えました
これもまた皆の行為?(爆)
なんと!
会社のPCでブログアップ出来るの?
うちの会社は制限掛けられてmixiも見れないの
ブログは観覧出来るんだけど。。。
あぁ…そんな会社に入りたかった…

★Yukaぽんさん
ありがとうございます&おめでとうございます(笑)
A型獅子座は正義感が強くて熱いタイプ?
当たってるかも(笑)
曲がった事嫌い、自己主張が激しく、自分の思った事を口に出さなきゃ気が済みません。
…結構ウザイかも…(爆)
堂島ロールは、クリームが牛乳の味が濃くて若干練乳クリームを食べてるみたいです。
2日で全て私の胃袋に吸収されました(笑)
是非とも機会があったら食べてみてー

では明日お会いしましょうー
2010-08-07 00:02 | ちー | URL   [ 編集 ]

遅ればせながら… 

お誕生日おめでとう~v-25
って・・・この後に会ってるけどね。(笑)
きっと素敵な一年が待っているよ。うんうん。
色々な意味でちーさんには感謝しています。
これからも飲んだくれに付き合ってねv-238
2010-08-26 00:12 | neige | URL   [ 編集 ]

コメント遅くなりました。 

うん。
確か、誕生日の次の日?
何はともあれ、ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです
2010-12-02 00:58 | ちー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
