
--------(--)
 

棚からぼた餅?

9月の稲葉さんのLive為す術を全て不意にも敗北した私。
えぇ。この時ばかりは自分のチケ運を呪いましたよ○| ̄|_
Sママ、力及ばずでごめんね…(T_T)

えぇ。
今年のB'zに続いて2度も屈辱を味わった訳ですよ。
土曜日は同僚で同級生
(クラスは違うけど高校は一緒だったらしい。←私、サボり魔だったので知らない)
の結婚式も入っているから大人しくそっちに出席するか。
招待状も届いたし、メッセージはなんか格好いい事でも書きましょ。
とメッセージを考えている最中で空白状態で、
まだ出欠の葉書を出してない所でした。


昨日
B'z仲間のDちゃんから
『一緒に行く人が仕事になってチケ1枚余ってる!土曜日の公演だけど一緒にどう?』
と、メールが。





…なにー
……\(^O^)/
泣き出しそうな勢いでDちゃんへ電話。
『マジで?マジで?連れて行ってくれるの?
Dちゃん、サイコーだよ。ばんざーい』
棚からぼた餅とは正にこの事。


無論
結婚式は欠席にて返信。
チケの有無は話してないけど当日ライヴ有るの知ってるの
彼の中での私は
稲葉浩志>結婚式
と、
自然に成り立つ構築式(爆)

いやぁ。この時ばかりはこったメッセージを考えて葉書を白紙状態で温めておいた自分を誉めてやりたい。
で、書いた葉書がこちら。
IMG_4518_convert_20100812004628.jpg

IMG_4521_convert_20100812004913.jpg
『著作権乱用か?』

えぇい。祝福する気持ちがあればなんでも良いんじゃい。

それに著作権乱用じゃないよ。
ほら。
ここ見てよ。
IMG_4519_convert_20100812003443.jpg

IMG_4523_convert_20100812005249.jpg
『救いようのないあほでふ』
…ほっとけ。

会費丸々浮いたーって糠喜び出来ないのが社会人ですね。
行く行かないにしろお金は出て行くものです(苦笑)

IMG_4528_convert_20100812003034.jpg

会社で表向きに渡す物でもないのでちょっくら本人の家に行って渡して来まーす。
花嫁さんにきちんと挨拶&ごめんなさいして来なきゃね。

何はともあれ
Dちゃんのお陰で今年ライヴ無し。
の危機は脱出。
ニタニタ。
IMG_4524_convert_20100812012027.jpg


『ママ…
で裏切り者でふね?』

…正にその通り(^_^;)
Sママ、Hくんごめんなさい
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

よっかったね~ 

私はきっと、行けない運命だったのよ(涙)
北海道の大雨→土砂災害→男達緊急出動→私内業・・・
その結果、土日無し深夜残業という激務でしょう・・・
今日も雨・・・これ以上、降らないでおくれ~(願)

ライブ思う存分はじけてきてね!!
願いは必ず叶うのよ!!良かったね!!
そしてHくん結婚おめでと~とお伝え下され!!
2010-08-12 08:46 | Sママ | URL   [ 編集 ]

良かったね♪ 

稲葉浩志>結婚式

の公式が成り立つあたりが素晴らしい(笑)
思う存分楽しんで来てねv-91
2010-08-26 00:07 | neige | URL   [ 編集 ]

コメント遅くなりました。 

Sママさま
楽しんで参りました。
もう、今年は何も悔いはありませぬ!
何かライブ行く事あったら声掛けるね~♫
今回は本当にごめんなさい!!

neige様
思う存分、楽しんで参りました!
方程式は多分誰の頭にもよぎった事でしょう(爆)
2010-12-02 00:57 | ちー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
