
--------(--)
 

木夢×2さんでBBQ

リフレッシュ明けとは言え、とんでもなく忙しいのはきっと、中間決算のせいでしょうね。

中々どうして
PCの前にゆっくり座っている事が出来ず、
沖縄旅行記も稲葉さんのLIVEレポートもアップ出来ないでいる昨今。
コメント頂いて、まだ返せてないものも有り…。

土曜日はサービス休日出勤に。
そうでもないと月曜日、帰って来るのはとんでもない時間になりそうだったし、
平日は少しでもゆっくり過ごしたいのは世の常、人の常。
それでも、残業が着くのは私の能力の問題か
はたまた、やる気の問題か…。

そんな訳で、
ウェルと木夢×2さんへBBQ partyへ。
所が、朝ウェルの様子がおかしい。
朝ご飯を出す物の匂うだけで全く手を付けず。
少し食べてはガクガクブルブルでうずくまって寝てる

どうしちゃったんでしょうねぇ…。
ランに行けば、ばしばし走り回る子ですから
今日は是が非でも食べて貰いますよ!

これが平日なら
「要らないなら食うなー!!」って下げて夕飯まで
二度と出さないのですがね。←スパルタ。

用意してる内にどうやら自分の置かれている状況に気がついたのでしょう。
30分位したら
「お腹空いたー」ってやってきたので
一度下げたご飯を再度出したら完食したので大丈夫っぽい!!
木夢×2さんについたら
ウェル子さん、すこぶる元気に…。
朝の不調はなんだったんだい?

IMG_4600_convert_20101007232553.jpg
「夢か幻でふ。」

ま、いいけどね。
焼きスペースとランにはきちんと柵で仕切られていて
ワンコが入ってこれないようになってます。
うん、これなら安心だね。

IMG_4601_convert_20101007232907.jpg

IMG_4602_convert_20101007233142.jpg


お芋に群がる子たち。

IMG_4609_convert_20101007234028.jpg

…誰か
うちの子、知りませんか?

IMG_4612_convert_20101007234321.jpg
「あのね、あそこにボールが…」
…なにやっての?
ボールで腹は一杯にはならんぞ!
みんなに混じって行って来んかい!

ちょっと心配事があったので皆の中をかき分けて
食べ物をGET出来るか確認したかったのです。

IMG_4614_convert_20101007234922.jpg

飼い主の心配をよそに…

IMG_4625_convert_20101007235235.jpg

ウェル子さん、ベストポジションキープ!
反応は鈍いけど、どうやら俊敏、且つ図々しく動けるらしい。
う~ん。
しつけの先生が言ってたのは…?
いやね、沖縄に行っていた3日間ウェルはモモと一緒に
躾の先生のとこに預けてたんですけど。
先生曰く

「上下関係が、モモの方が上になってるかも。」と。

ランに連れて行っても、ガクガクブルブルの子が?
ウェルの上だと?
ウェルよりも遅く生まれてきたくせに?
足短いくせに?
胴長ちんちくりんのくせに?
ウェルよりも上だと??

……。
許せん!!!!
そんなの神様が許しても
この私が許せるか~!!!!

という訳で今回は心を鬼にしてボールはもって来なかったのですが。
何処からかボールをゲットしてましたとさ…(涙)
ま、ボールなくてもゴロゴロしてましたがね。
困ったもんだ…。
皆様、ボール投げろと催促する我が娘をお許し下さい。
彼女にとってボールは精神安定剤のようなもののようです。

お友達紹介です♫
すいません、今回も全員は撮れてなかったようです…。

IMG_4605_convert_20101008001436.jpg
いつも可愛いグラちゃん。

IMG_4615_convert_20101008001647.jpg
アイちゃん

IMG_4608_convert_20101008001601.jpg
カノンちゃん

IMG_4618_convert_20101008001707.jpg
りこちゃん

IMG_4621_convert_20101008001733.jpg
尻尾フリフリ、凛たん

IMG_4622_convert_20101008002011.jpg
るいずちゃん

楽しい楽しい、1日でした。
皆様、どうもありがとうございました。

追記
今だ画像処理の方法が分かりません。
縦撮りの写真が横に読み取られ、それを縦に戻す方法が分かりません。
…なんとかしてー(涙)
2010-10-08(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたぁ。 

BBQお疲れ様でしたぁ。
楽しかったですねぇ~^^/

お土産のお菓子ご馳走様でしたぁ♪

沖縄、良いなぁ~。いつか行ってみたいです^^

ウェルちゃん、大丈夫そうで良かったです♪
ボールも追いかけて元気いっぱーい。
どこからともなくボールをゲットしてくるウェルちゃん^^

今度は、るいずとも遊んでやってねぇ~^^/

ではでは、またぁ~(^^/
2010-10-08 01:12 | naoko | URL   [ 編集 ]

 

先日は、楽しかったですね♪

ちーさんのPCもマックだからi Photoだよね??
下に『回転」ってとこありませんか~
そこで縦横自由にできますよ!
2010-10-08 12:21 | まおママ | URL   [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったけど`s(・'・;)エ-トォ ...
BBQお疲れ様でした~!

沖縄のお土産ご馳走様でした(^^)

その後 ウェルちゃんの体調どうですか?
2010-10-13 20:07 | ターチャ | URL   [ 編集 ]

コメント遅くなってすいません! 

naokoさま

楽しかったですね。
やっぱり皆で食べる物は何でも美味しいんです!
沖縄は、9月~10月がおすすめかもです。
ウェル、時々やるんですよ。
飼い主に対する反感なのか、何なのか……。
また、遊びましょうね♫

まおママさま

本当に楽しかったです。
&美味しかったです!
あ!分かった。これだ~
ありがとうございます。
ただ、やっぱり画像処理したいなぁ。
という訳でフォトショップ買う事にしました。
エコポイントの商品券で(爆)

ターチャさま
いえいえ、こちらこそだいぶ遅くなりまして。
楽しかったですね。
ウェルは時々やるんです。
なんなんでしょ。
その後、元気にご飯食い散らかしています。
2010-12-02 01:04 | ちー | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
