スポンサーサイト

--------(--)
 

半年掛かりの

どうもご無沙汰です。

何度このblogでこの冒頭で始まっていることか…(>_<)
後で数えてみよ(爆)

はい、生きてます。
生きた心地はしてませんが(-"-;)
親知らずが生えて来ていて尚且つ隣の歯にぶつかって生えて来れない。
それが悪さをしている、と発覚してから
かれこれ半年と幾日。
先日やっと抜歯致しました。
それが「ワンだHO~の忘年会」の前日。
ツイてない。
の一言です。
皆様、こんな今にも消えて無くなりそうで失踪寸前な超鈍遅blogですが来年も宜しくでしょう。
やだ!
来年のご挨拶しちゃったよー(爆)

親知らず抜いた感想はね。

めっちゃ痛いわ

抜いた時は麻酔効いてるから痛くないけど。。
帰ってきて麻酔効いてる内にご飯。と。
チキンナゲットをソースに付けて食べたのが間違い。
多分、奥の方が麻酔の効き目が弱くその頃には切れていたのでしょう。
ソース、傷口に沁みてめっちゃ痛い.

「っっっっ!!」

みたいな。
声にならない発狂とはこの事か。
ボロボロ涙が。
一気に食欲無くなったのは言うまでもなく。
ウェルが心配そうに手をペロペロしてくれて。
そんな優しさに涙が…

TS3S00920001.jpg

無論土日、何もする気なし。
ずっと引きこもりの寝っばなしっス。
あ、タイヤを買いに出た位で後はご想像通りでございまする。
でもね、腫れはそんなに出なかったみたいでそれが唯一の救いでした。

そして月曜日。
まだ痛む&発熱。
えぇ…頑張って、フルタイム働いて来ましたよ。

…。
なんで休まなかった、私~
なんでこんな所でガッツ見せてんだ~
はい、自分の身体を大切にせずひたすら傷め付けております。

ちなみにウェルは、この3~4日。
ちゃんとするべき場所で排泄して、
「散歩行きたい!」
「ボール投げて!」
「靴下欲しい!」
ってワガママひとつ言わず、ずーっと私の隣で寝ておりました。

TS3S00850001.jpg

今思えばどこに場所を移しても側に居たな。
ウェルにとっての看病だったのかな?
ほんと、大人になった。
もうすぐ5歳。
来週には良くなっているだろうから、(良くなってくれなきゃ困る)お祝いしようね。


スポンサーサイト
2010-12-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~^^/ 

地震で目が覚めたらちぃさんの日記更新されていました(笑)
まさか…いや、何でもないです(笑)

親不知、私は10年越えで大事に……^^;
横に生えていて町医者では抜けないらしく大学病院で
1日がかりの手術になると言われびびって抜いてもらう
気持ちになれず今だ時々悩まされております><

ウェルちゃん、ちぃさんが心配だったのね^^
特にボールを投げろって言わないなんて(笑)
けなげだわぁ。
(靴下も好き???)

ウェルちゃんのお誕生日には、良くなっているかな。
ちょこっと早いけど、ウェルちゃん誕生日おめでとぅ^^/
ちぃさん、お大事にね♪
2010-12-02 07:33 | naoko(るいずのママ) | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりですー!
そうか、あの地震はこのせいか…!!

親知らず、私は抜いた経験がないのですがすごーく痛いみたいですねー。
どうぞお大事に…。
わんこって結構空気読みますよね。
いつもギャンギャンうるさい凛も、私が体調悪いとおとなしくなります。いつもおとなしければいいのに…!

ではメリークリスマス&良いお年を!(早い?)
2010-12-02 11:30 | ふっきゅん | URL   [ 編集 ]

 

お久しぶりです~
いやぁ・・・大変でしたね~
私も2回経験いたしました・・・もう経験したくない(でも上に左右1本ずつ残っている・涙)

ところで、親知らずって、抜いたのをみると「うわ!でかっ!!」ってびっくりする大きさじゃないですか?
私も抜けた歯を見て「良くこんな大きいのが顔の骨におさまっていたなぁ~」と感心し、同時に「いやん、ってことはアタシ、顔ちっちゃくなった?」と浮かれたのですが、それは別に変わりませんでした・・・クッ。

しばらくはちょっとしたことでも腫れたりするかもしれませんから数日は安静、安静で大事にして下さいね♪
2010-12-02 13:04 | nau | URL   [ 編集 ]

おつかれさまでした。 

ウェルちゃん優しいですね♪
ちーさんの愛情の現れですね♪

親知らずはなかなかな痛みだよね(><)
早く元気復活になると良いですね!
お大事にです。元気になったらまた遊びましょう!!
2010-12-04 16:41 | sora | URL   [ 編集 ]

プロフィール

ちぃ

Author:ちぃ
左 ウェル♀
誕生日 2005/12/4
生息地 北海道札幌市
右 モモ♀
誕生日 2007/11/2
生息地 ちー実家

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
